30代の普通のサラリーマンです。

あともう少しでストを始めて2年経ちます。この世界を経験して、人としても大きくなった気がします。
ストでは女も男も色んな人と出会えるので楽しいです^_^

たいしたこと書いてませんけど、気軽に読んでってくださーい!

んなわけで、ぼちぼち更新してきます〜

僕の活動場所
渋谷、池袋、川崎、横浜、新宿、町田 

僕のタイプ
高身長 160センチ以上はほしい
胸は特に気にしない  
脚綺麗な人
細すぎず太すぎず
太いと萎えてしまう…

僕基準のスト値
スト5
タレント、モデル
北川景子、ラブリ、西内まりや
このレベルと即したい…

スト4
誰が見てもかわいー、綺麗
堀北真希、石原さとみ

スト3
顔は普通。スタイルいいー

スト2
顔は…スタイルいいー

スト1
エッチできないレベル

※あくまでも僕基準です

どもー。
最近は、ナンパをしてもあまり集中してやってないです!

というより、みんなで楽しくやってるのが楽しいってのが本音ですねー

女の子に声をかけるのは楽しいけど、仲良い連中どうしで、つるんでるのが今は1番楽しいかなー

ナンパは、6月はいるとちょうど2年が経ちます。

ナンパを初めて、いいこともあったけど、わるいこともあったなー

でも、いろんな意味でいろんな経験ができて、成長できたと思います。

まだ、ナンパをしていなくて、やろうか悩んでる方がいたら、自分のやる気があれば、自分を変えることができるので
、是非ナンパをはじめてもらいたいです!

以上

なんか色々あアホらしくなってきましたわ。


ってことで、久々更新。

5月入ってからの結果は以下の通り。

犬案件  30歳準即
犬案件  28歳準即
獅子案件 18歳 正3即
犬案件 18歳 準即

そして、、、
本日久しぶりに獅子。

仕事や。プライベートで忙しかったので久しぶりのナンパ。

最近真面目にできた彼女を大事にしよーと思ってる今日この頃。

でも、仕事が早く終わったのでスト開始。


最近みなさん頑張ってるので…負けてられないー

で、本日獅子に行ってまいりました。

久しぶりの平日獅子。
うーん。やっぱ犬がナンバーワンと実感する…。

で、一人で立ってた子がいたので、声かけ。

よー暇人

え?なになに?

うん?なになにちがうだろー笑笑 
めっちゃひまそーやん!

ちがうー!ドタキャンされたの!

ドタキャン??

そー!

格好からして…残念だな笑
相手してやるわ笑

残念ってなに!

よーするに暇ってことだろ?
飲み会帰りで暇だからつきあってよー

強引だなー笑

とかいって、いつまで暇なん?

○○時!

はい、決定ー!
カラオケ付き合え!

わかった!

ってことで、カラオケ連れ出し。
ぶっちゃけエロかった…

足フェチの僕にはたまらなかった。

今日はドタキャンされて凹んでたらしい。

そんな時に僕に声かけられて、連れ出されてしまったらしい。

この子はかなり可愛い部類だと思います。
ノーメイクの写メ見せてもらったけど…そっちのほーがかわいかった泣

てな感じで、

 
バックでイン!
最高によかったです!

いやー満足笑


通算110.111.112.113.114.115
2017年27即

↑このページのトップヘ